好かれる嫌われるのパターン

どこかを見ていてハッとさせられたので、性別年代別好かれる嫌われるパターン自分メモ
年下男性…完全無視される 年下女性…嫌われる〜普通の中間
同年代男性…完全無視される 同年代女性…嫌われるが時と場合により好かれる
年上男性…普通 年上女性…嫌われる〜普通の中間
かなり年上男性…石ころ扱いか、溺愛されるのどちらか かなり年上女性…利用される
これ、大体のパターンができるのってなんでだろうなー。例外はあるけど自分の認識ではこんな感じ。なんと、年上男性だけはわたしとごく普通に会話してくださいます。夫もそうだし、地元の友達とか、あとネットではYenさんとか藤原神とかがそうです。本当に感謝してます。ていうか同年代の男友達がいない。知り合いすらいません。ただ、わたしが狭い範囲で今まで見てきた同年代男性はスイーツに心惹かれる人達ばかりだったので、仕方ないことなのかもしれません。