あれ?あと1週間で9月が終わる

それはそうと、さっき元町商店街のチャーミングセールに行ったらポンパドール(パン屋)に人がワラワラ群がっていたんだけど、ポンパドールはそんなワラワラするほどおいしくなくて、どうせパン買うんなら一駅隣の関内まで歩いていただき、グラヌーズに行くのがいいと思いました。グラヌーズのパンすんごいおいしいよ。あそこの野沢菜おやきとタコのフロマージュとシュガーラスクは絶対食べるべき。今週の金曜日に行くと割引券がもらえますよ!
ていうかチャーミングセールはいいよねえええ。2月と9月っていう、他ではまずやらない時期にやってくれるのがいい。服でも秋冬物がこのお値段で!みたいな大変なことになってるのがいい。とにかくもうお祭り騒ぎ的な雰囲気もすごい好き。横浜たのしい。って慣れてきたと思ったらどうやらまた来年中に東京に引っ越すことになりそうなんですが…もうね…。