2021

2020年、7キロやせて、3キロ太った ほんと天罰みたいな一年だった 今まで悪いことしすぎました!すみません! 今年の目標 書道を始める ヨガは続ける 体重の一定 今年始めたことはちゃんと続けよう 2020に買ってよかったもの ユードットの靴 queの靴 sita pa…

9年前の今日、神戸での里帰り出産から2ヶ月が経ったところで当時住んでいた千葉の家に戻ろうと成田行きの飛行機に乗った。授乳しながら私も一緒にウトウトしていたら東京付近でずっと旋回を繰り返していることに気がつき、えらい時間がかかるな、と思って機…

ババアのボケ防止に頭の体操

なんとなくタロットを買った流れで人様のことも占ってみたいなと思って、修行のつもりで皆さんのことを無料でバンバン占う集まりのようなことをやってるんだけど、本当にみんな無料だからって無茶苦茶いうし順番だからちょっと待ってって言ってんのに待たな…

なんで更新してないのに人がきてるんだよ

見るところないんだが!?

はてなダイアリーがなくなるそうで…

昔ははてなずっと更新してたけど途中からツイッターとかLINEやるようになって、 知らない人と嫌いな人をシャットアウトしたらすっかり楽しくなっちゃって やっぱ私は閉じた世界の方が合ってたんだな〜とかも思ったんだけど でもその前にはてなでいっぱいの人…

http://anond.hatelabo.jp/20140831100443 これまるまるうちの夫じゃないですかーやだー!私がヒール履いてても気にせずサッサッサッて歩いて信号が点滅したら突然走り出して「渡るで!」とか言いますからね。なんの気遣いもない。「今日カレーつくったよ」…

AKBの総選挙いってきたよ!

急に夫から「明日総選挙行きます」ってラインきたから「あっはい」って返したらチケット2枚持って帰ってきたときは動揺したけど実際行くとなったらウキウキで飛田給いってきたよ。雨だった。っていうか今までなんとも思ってなかったれなをすごく間近で見て「…

あけましておめでとうございます

私ももうババアですし最近は若者じゃなくババアから念入りにファッションチェックの視線をいただくようになりましたし(ババアは若者以上に冷たい目をしてくるから嫌い)、いつ何時何があるかわからないので、たまにですがトリプルレッドカードと鶯谷デッド…

結婚運は少しあった

じゃあ何の運ならあるんだよ…と思ったんですが先月か先々月ぐらいに結婚13年?12年?になっていました。結婚した年を忘れました。

スマホ運もない

何も考えずF-05Dにした私も悪いのですが、ドコモショップで3回も交換して貰ったのになおのこと不具合に見舞われててちょっと笑えてきました。 以下に今まで見舞われた不具合をメモしておきますね。 ・急に端末温度が54℃になる ・急に文字入力できなくなる ・…

リア充よくわからない

LINEの学生時代の同窓会グループに誘われて50人ぐらいの中に紛れて私もそっと参加してて、こないだ同窓会も終わって静かになったんだけど、いまだにグループ招待中になってる人が15人ぐらいいてすっごい不思議…(参加するなり招待してくれた相手にキャンセル…

やっと気付いた!

それ!私があげたやつじゃないか!やっとわかった。 すごーく昔にあげたの使っててくれたんだねありがとう。私もそれ好きだったんだ。だからうれしいよー

レズ

私の周り、ホモはおるのにレズはおらんなーと思ってたんだけど、先週帰省したときに母が「あんた幼稚園の時毎日一緒に登園してた女の子おったやろ。えみこちゃん(仮名)。あの子結婚せーへんし彼氏もおらんってずっとお母さん悩んでたらしいんけど、レズや…

何を書くかわすれたぞ。かぜひいた。 あっ携帯また変わりました。OSのバージョナップをしたら永遠に再起動を続けるバカになったのでドョコモショップで交換してもらいました。番号もアドレスも変わってませんが私がLINEから消えたという人は再登録してもらえ…

かいかい式

オリンピックのかいかい式たのしみだ アテネと北京のかいかい式がとっても好きだったんだけどロンドンはどんなかな。 アテネは幻想的でいろいろ想像がふくらむ素敵なショーだった あとビョークもよかったな。 北京のはラスベガスで見た「オー」っていうショ…

あげたもの

夫の誕生日だからチケットをあげた 今後なにがあっても絶対に味方でいてあげる券 (日常のまねしました) ハンコついて署名して差し出したら「むむむ!おまえ、これは大変なことを 約束したかもしれないよ!」 と神妙な顔つきで財布の隠しポケットにしまって…

どうちがうんだよ

招待制とかほざいていたのでイライラしていたが、友達のいない私でも開設できるようになったそうなので勢いでやった。 なにこのデザイン、はてなのくせに。WP意識してるんだろ?あ?

【画像も貼らずに】ベーグルうまい【スレ立てとな!?】

まとめサイトで見たぱんやさんの配合を参考にした、婆オリジナルです! いちごとブルーベリーのベーグル6個分 ・強力粉350 ・砂糖21g ・塩6g ・ドライイースト3g ・牛乳40ml ・イチゴ15個ぐらい ・ブルーベリージャムどばーぐらい 牛乳とイチゴは最初に軽く…

あむちゃん

これ貼ったことあったっけな。この曲ずっと好きで聴き続けてる。冬の寒い死にたい日に聞くと涙目になる。あむちゃん端から見たらすごい辛い人生送ってるのに笑った顔とかすっごいかわいくてポワワポワワワってなる。

クリスマスイブだよね

なんの予定も立てず、適当にドライブしようとしたらどこもかしこも渋滞で 仕方なく家の近所のォシャレカヘでランチを食べたら、お店が寒すぎておなかをこわし 結局夜まで動けず、さっき夫にスーパーにごはんを買いに行かせたのが私です。 おなかまだ痛いです…

ありがとうヽ(´ー`)ノ

下の記事なんですけども なんか小生の書き方が悪くて、あいぽタッチのメセージ機能で待機していたため メールに気付かないってことがあってごめんなさい!!アホすぎだ笑ってくれ。 まじでメールくれる人がいて感激です。最初の1週間は誰もメールくれなくて …

【募集】どうでもいい会話してくださるかた【会話相手】

http://mamesoku.com/archives/3161898.html なにこれやりたい!やろう!どうでもいい会話。 何時に帰るの?とか天気の話とか今日のごはんの話とかしたいです。 あなた誰ですかとか性別とか全く気にしないからやろう! 自己紹介とかいらないから!!! mouii…

おすねこちゃんがセルフフェラしてたから「それ、世の中には死ぬほどやりたくても体が硬くてできないって人がいっぱいいるんだよ。あなたはできるから幸せ者よ」と話しかけていたらインタホンが鳴ってお花が届いた。結婚記念日だったようです。おめでとう、…

ごぶさたしております

美津子さん元気ですよっていうか、なにこのセレブ感私も住みたい

こないだ数人でマンガの話しとったら一人の子が「私もマンガの話ができる人なんですよフフフ」って近づいて来たので「えー何が好きなんですか?」とか言っていたら突然顔色が変わって「私は夫と息子がワンピース好きなので自分も少し読んでるって言いたかっ…

それはそうと今関西から義両親が被曝しに来てるんですけど(こういうこと書くから…)義両親の前でねこちゃんに向かって夫の名前を呼んでしまうというハプン

i65 twitterで検索してきてくれた人、わたしが鍵付きなのでニラニラヲッチングできなくてすみません。この先も鍵を外すつもりはございません。こういうところも含めてどこまでもキモくてごめんね!

ウフフ

あるあるそういうの。何年か前の話だけど、東生駒駅で券売機に並んでたらうしろから来たおばさんに「すぐ買い終わるから私と順番替わってくれへん?」って言われて、ちょっと意味がわからなかったので「私こそすぐ買い終わりますので…」ってお断りして切符買…

たのし〜 なかま〜が

たくさんゆれたけどそろそろ麻痺してきたポポポポーン

春はお別れの季節

さて先日、美津子さんという猫ちゃん(プロフィールの写真の猫ちゃんです)が海を渡りました。いわゆるお引っ越しです。いろんな理由があって引き取り手を探していましたが、最終的にはああこの人だなあという人のもとで暮らすことになり、われわれも一安心…