スプリングさっき郵便で送ったよ遅くなってごめんね日記

今日は好きな人のライブがある日で行きたいまくりだったのですが、色々予定が狂って行けませんでした。ほんとに行きたかったです。けっこうショックでした。でもその変更されたスケジュールを楽しめなかったというわけではないので、それはそれでよしとします。で、中華街にある優味彩(元なんとかいう長い名前の店が改装した)っていうお店の蒸し鶏定食、すんげーーーーーーーーーおいしーーーーーーーーーーーーーーーーです。鶏、ぷりぷり。そしてもりだくさんのパクチー。他にスープとお漬け物とごはん(大盛り)とデザートにすっごい味の濃い、だがそれがいい黒ごまムースがついてて900円。ほんとに安くておいしいのにお客さんが、いないの。場所も悪いし、ちょっと勘違いぎみのテラス席があったりして不思議な雰囲気をかもしてるせいもあるんだけど、いつ前を通りがかってもお客さん誰もいないからクソまずいのかと思って避けてたもっと早くこの喜びを知っていれば。せっかく中華街に来たのにオカユの店もヤキソバの店も行列だ!はらへった!という時行くといいと思います。というか穴場扱いにしなくてもすごく…おいしいです。熱く語りました。寝ます