はずかしい名前のバトンもらいました

id:eritangueさんから小学校の卒業前にまわってくるサイン帳みたいな
バトンをもらって赤面しました。ありがとうございます
あなたをもっとしりたくてバトンだそうですが、もう、はずかしいです…。

【Q1/好きな言葉は?】信じられるものは自分とお金だけ。

【Q2/オススメの漫画は?】とがしやすたかさんのまんが。おもしろいわあ。

【Q3/行きたい旅行先は?】お正月をラスベガスで過ごしたいって言ってて、
でも結局行けなかったので、また行きたいです。

【Q4/あなたの好きな異性の服装を強いて言うなら?】昔好きな人(夫じゃないよ)
がスーツにダッフルコートでメガネで「ぜひお願いしたいです!」って言って
してもらった記憶。

【Q5/好きなケーキは?もし分かったらお店の名前も!】
モロゾフのチーズケーキはいつもホールで買って俺一人で一気食いします。
あとねリッツカール㌧大阪のスプレンディードっていうお店のケーキが
おいしいよ。

【おまけ】あなたの好きなジャニーズ所属タレントのベスト3は?
できればどこが好き? 
イノッチ、リーダー、むかしのかわいかったころのツヨシ

【Q6/携帯の待受画面は?】うちの猫です。

【Q7/今聴いてる曲は?】ピカピカ(川本さん)

【Q8/現在欲しい物は?】前向きな気持ちとよい精神状態をずっと欲しています。
あとはバーニーズ銀座店を丸ごと欲しいです。どれかでいいのでお願いします。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
やわらかい猫のおなかに顔をうずめることでたいていのことは解消。あと夫。

【Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
喝采を歌うとなぜかおじさんたちがよろこぶのでそれを。

【Q11/好きな小説家は?】スティーブンキング

【Q12/idの由来を教えてください】ポケベル時代のなごりで

【Q13/おすすめブログを教えてください】そりゃもう、鶏さんです。

【Q14/鞄の中身を教えてください】写真でどうぞ

あ!これ手帳が入ってない。まあいいや。今日の荷物は軽いほうです。
奥のモケモケしたものは帽子、手前の黒いものはアームウォーマー的な何かです。

【Q15/お気に入りのコスメは?】
皮膚科で処方してもらうハイドロキノン。白くなったあ。

【Q17バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止!】
何度でも言わせてもらいますが、こういうときに気軽にお願いできる友達も
知り合いも本当にいませんどこで売ってますか。お金で解決したいです。