というわけで今日は半分サボりみたいな感じで会社お休みしました。
「休むわ」って夫に言ったらなぜか「夫も!夫も休む!」って言って
夫も突然有給取っちゃって、中華街の平日だけしかやってないランチを
たべに行ったり古着屋さんを見たりとかしました。
あとアンアップルっていうパン屋さんにもやっと行けた!いつも予約で
いっぱいらしく、そのとき焼けたパンがちょびっとだけ並んでいるような
お店でした。くるみ食パンが焼きたてだよって言われたので、じゃあそれ。
って買ってきましたが、「絶対横にして持って!」って厳しく言われて
大事に横に持って帰ってきました。ホカホカのくるみパンは素朴な味で
とってもおいしかったです。個人的にはウチキパンよりずっとおいしい。
次はクロワッサンがたべたいなー。