今週のいろんなこと

・夫がボロボロ。顔が土色です。会社の話を聞いてると色々、かわいそうでならないです。
今も寝るというより横たわるというかんじでグッタリしています。
・猫が親子げんかして、息子のほうが漏らしました。「タパタパタパ」って
不思議な音がするので何事かと見に行ったら白黒猫が「呆然」ってかんじで
お漏らししていました。お母さん猫はいったい何をしたの。
・仕事の撮影で使う用にカラータイツを買いに行ったら、かわいい色いっぱい
あるのね!赤とオレンジとパープルとグレーと黒買いました。そんで
西武に行ったのだけど西武のカードを出したら2割引で安かったです。
とてもいいサービスなのでいつもやってください。
・そのあと1階の化粧品売り場を通過しようとしたらNARSのファンデセットが
目に飛び込んできました。下地とファンデとおまけにミニグロスがついてて
1万円。このグロスが超かわゆ色だったよ!ほしい!買いたい!NARSは
わたしが欲しいときにいいものを出してくるから好きです。
ユニクロにいきました。撮影用に肉色のキャミを購入。やっすいな。
・最近太りすぎたから明日のために今日は断食なんだけど、そろそろ目眩がしてきました。
・でもmullerのコートがちょっときつくて、ちゃんとかわいく着たいので
もう絶対がまんする!
・やせたら合コンとやらに行ってみたいです。チンチラさんぜひお願いします。
・日曜日はゲイと中華街ランチです。
・バター、本格的に品薄だよね。ごはん作るのどうしよ。とうとううちのストック1個。
パン屋さんにも「苦しいから値上げゴメン」の張り紙がちらほら。
ちなみにデュヌラルテはメニュー一新だそうです。そしてさりげなく値上げっぽい
雰囲気。もともと高いのになあ。でも楽しみ。
・もうねる