なんでみんな家にいるのに更新しないんですか?無理しちゃって。

わたしは普通にザ・ラーメンにラーメンとチャーハンを食べに行って、
そのあとチャリでバーニーズのセールを見に行って試着とかして楽しみ、
何も買わずに出てきてすぐ帰ろうと思ったけどトイレッペを切らしていた
ことに気づいてドンキで買い物。帰宅して昼寝。起きたら夜。
猫にごはんをあげて、ふつうにごはん作って食べてぼけっとしてました。
何の問題もない連休最後の日というかんじでした。
あ!でも夫は仕事の電話がバンバンかかってきててかわいそうでした。
もちろん嫌がらせだと思います。今日のためにいちばんヘビーなクレーム
暖めてたぐらいの勢い。ああこういう嫌がらせの仕方もあるのかーって
勉強になりました。おつかれさまでした。