(備忘録)

まだ夏が来てもいないのにnocontrolairでコート予約したよ!
今年はジップアップのやつ。色はカーキにしました。
あとタートルも色違いで2枚お願いしました。ここのカットソーほんとに
べんりなの。洗濯機でガンガン洗ってるけどまだちょびっとしかほつれてないし
型くずれも少ないの。わたし縮みそうなお洋服は買ったときに全部型を取って
いるんだけど、みんなもやると便利だよ。新聞紙とかに平置きしてガーって
線引くだけの型取り。
ああ、はやく夏がこないかなー(納品)
東京はおわっちゃったけど、関西の人は26日から展示会だからみんなも見に行くと
いいと思いました。場所とかはてきとうに目の前の便利な箱で調べてくださいね。
メンズもあってメンズはかっこよい。夫にはニットのジャケットをあてがうつもりです。
で、似合わなかったらわたしが着るつもりです。