クロさんと蜜月中

最近はクロさんとやたら仲良くしてます。クロさんは若くして2回も
出産を経験したヤンママなので、若くていちばんキラキラした時代を
ずっと子育てに追われて過ごしてしまったので、最近までだれかに
甘えるということがよくわかんなかったみたいです。でも弊社社員の
努力により「撫でられるってキモチイイ」「ダッコはいいものだ」
っていうのがやっとわかってきたみたいで、最近は自分から撫でられに
くるほどです。わたしの手のそばに頭を持ってくるんだよ。鼻血だよ。
それで今日はわたしが一人でお洋服の在庫整理をしてたんですが、
クロさんがねえねえ仕事とわたしとどっちが大事なのみたいな感じで
わたしの服の袖に噛み付いてクイクイと引っ張ってくるので、もう
ほんっとにこのやろうたまんねーぜ!と思って股間が熱くなりました。
まあでもクロさんもまだまだクールなので、一定時間触らないでいると
「あっそう。じゃあ近所のおばさんちでニボシもらってくるわ」
みたいな目でプイと外に出てっちゃうんですけどね…そこがまたね…。