猫さん体重測定の巻

猫さんたちが走る時、やたらドスドスいうようになったので
不安になったので、急遽チキチキ体重測定会をすることに。
猫さんは簡単に体重計に乗ってくれませんから、わたしがそれぞれの
猫さんをダッコして体重を量ります。引っ掻き傷が増えました。
前回はパトカーさん5.4kg、美津子さん5.3kg、クロさん4.7kg。
パトカーさんのおなかの肉がたるんですごいことになってます。
で、今回もパトカーさん横綱!5.5kgでした。横綱パト錦の貫禄見せた!
続いて食っちゃ寝ばかりでまったく運動しない美津子さんが5.4kg。
代官山町界隈のノラ猫にケンカ売りまくり血気盛んなクロさんは4.7kgと
変わらず。最近暖かくなったので走り回ってます。
ていうかほんとパトさんの腹肉がすごい。腹に指さしたら半分埋まった。