おかえってきた

渋谷〜原宿〜表参道〜青山と歩いてそのあとヨガ行って帰ったぞ。
ヨガの前には六本木ヒズルに寄って、ヨガの帰りには新宿に寄って
やった。アタイったらちょっとみなぎりすぎだわネ!
いっぱいウロウロしてみて、わたしは原宿がとっても好きなんだ
と思いました。原宿は竹下通りを通ってクレープ屋さんを曲がって
東郷神社に抜けていくのが好きです。東郷神社の磁場はやばいよ。
竹下通りにあれだけの人がいるのにあそこだけひっそりしている。
あと、猫がいっぱいいるからあのへんでデートとかすると幸せかも。
それと竹下通りに「萌えジャージ」ってのが売ってました。
そうだそれで表参道ヘイズルにも行ってきましたよ!
オモサンヒズルは平日なのに人がワシワシだし空気もなんか異様だし
こわくなったので滞在時間2分ぐらいで出てきちゃいました。もうっ。