おかいもの

i652004-10-31

してきたー。ラフォーレはらじくの割引券3500円分(賞味期限が本日)
をどうにかして使いたかったので行ったよ。
途中で東郷神社に寄ったりしたよ。おばあちゃんが話しかけてきたよ。
東郷神社はネコがいっぱいで空気が良くて気持ちいいところだった。
原宿のど真ん中にもこんなすてきなところがあるんだー!と思って嬉しかった。
晴れた日に来たらもっと気持ちよかっただろうな。
あ、それで買い物ですが、スカーフを買いました。ちょっとサイケなの。
店員さんにかわゆい巻き方を教えてもらってキャッキャ喜んでいたら
「ぜひこのまま巻いて帰ってください」と言われたので、
まんまと真に受けて巻いて帰ってやった。