スリムクラブ

やあ、スハダクラブって言う人がきっといるよね!って思ったらやっぱりいたので安心した中年を許してくださいね。ひさしぶりにファミコンやりたいですが連射パッドがないのでどうしてもやっさんに勝てないのであきらめてエムワンの録画を見ることから始めたい(途中から飽きてボブディランを見ていました)
そして今自分の前のエントリ読んだけどへみねこのツイッターがアイフォーン信者すぎて鼻息荒くなる!「アイフォーンの電池の減りが早いと言う人、長持ちさせるにはちょっとしたコツがあります(なんかそんなかんじの文章)」って何かと思ったらただ単に「わたしはアイフォーン3台持ちなので順繰りに使います」とか、全然コツになってねえんだよ!!こわがりすぎー!!!;););)
今年もう更新するかわからないので、みなさんよいお年を!