もしわたしが今後モテたら
つーかまじ空気扱いがデフォだからモテとかおよそ考えられないわけだが、
でももしモテたらとりあえず断ったら相手がかわいそうとか思って
とりあえず全部受け入れてしまいそうだ。そしていとも簡単に
破綻してしまいそうだ。ごめんね、もう「もし」とか言わないから。
つーかまじ空気扱いがデフォだからモテとかおよそ考えられないわけだが、
でももしモテたらとりあえず断ったら相手がかわいそうとか思って
とりあえず全部受け入れてしまいそうだ。そしていとも簡単に
破綻してしまいそうだ。ごめんね、もう「もし」とか言わないから。