本日のチン入先は中野ブロードウェイの住居部分でした。

なんていうか、昭和のセレブリティってかんじでした。築41年ってすげー。
真っ赤な絨毯が敷かれた、天井が低くて長い廊下にドアがずらっと並んでて
一瞬ひるみました。雰囲気がシャイニングに出てくるホテルのようで
上品なのにこわいの!!!でも部屋に一歩入ると、ちゃんときれいに改装も
されててきれい。でもお風呂が深いの。浴槽に出入りするとき、浴槽のへりに
玉袋がムニって乗っかりそうなぐらい深いの。昭和っぽいの。
あと空調がたぶんビル内?で一括管理されてて、自分ちで調整できないの。
入れるか切るかみたいな。生きるか死ぬかみたいだね。
そんでベランダが広々と。ベランダっていうか庭。庭園。灯篭置いてるとことか
あって、ほかの部屋の住人はやりたい放題って感じでした。でも避難経路がない。
隣や上下の部屋と全くつながってないの。つまりお前一人で死ねってこと!!!
6月に引越しするとき中野ブ(略)の住居部分も知らないなりに興味はあって、
賃貸のサイトで検索してみたんだけど見つからなくて、あとで知ったんだけど
管理費が4万とかなのな。だったら靴買うわってかんじです。当然家賃も高くて
2LDKで14万、管理費4万。18万の部屋なんて住めません。この年で風俗勤務とか
する気ですか。夫のちんこにだって最近お会いしていないのに。
まあそれはさておき、屋上にプールとか庭園とかがあるってことで連れてって
もらったんですけど、明かりが少ないし誰もいないし植物だけがワッサ育ってて
廃墟に迷い込んだみたいで鳥肌たちっぱなしになってました。
屋上から見える新宿のビル群はキラキラしてきれいでした。このへんってあんまり
高いビルがないんですね。新宿のビル、にょきにょきって感じでした。
天気も変で、空がグレーの雲におおわれてて、月があのへんにあるなとわかる程
薄ら明るくて気持ち悪かったです。それも手伝って、屋上の風景は異様でした。
時間がアレで駆け足チン入になってしまったのが残念であります。次はねちねちと
各階練り歩いてみたいと思ってますので、また「来ちゃった…」とか言いに行きます。*1

*1:今日は「2ちゃんねるから来ました」って言いました