おかえってきた

わーい花火きれいだったよ!人だらけでもっとすごく暑いかと思ったのに
ほんと涼しくて、花火のあいだ全然汗かかずに過ごせました。
夫の会社の人がいっぱいいて半泣きだったけど(31歳)、皆さん優しくて
安心しましたっていうか、無職引きこもりって聞いたら「この子かわいそう」
みたいな雰囲気になるよね…気を使わせてしまってすいませんでした。
ところでみなとみらいの花火の帰り道は、バスがおすすめです。
電車は30分とか40分待ちって言ってたけど、バスは並ばず乗れるし、
しかもガラガラなので快適。なぜみんなバスに乗らないのって思いました。
そのあと中華街で夫の会社の人たちとごはんを食べたのですが、なんとその場の
10人全員が猫ユーザーでしたよ!すてき!猫は地球を救うと思います!