Qpot白マカロンその後

それで伊勢丹限定白マカロンなんですけど、閉店間際に伊勢丹にすべりこんで
売り場に走って店員さんに「すみません」って声かけたら真顔で無視されました。
もうびっくりです!!!ポカーンて3秒ぐらい口あいてしまいました。
で、びっくり顔してたら他の店員さんに「あ、あの何か…」って聞かれたので
この人は女神だと思ってストラップのことを聞いたんですが、売り切れていました。
死ね!生きろ!やっぱり死ね!って言われた気分になりました。
でもね完売じゃないそうです。いま追加生産中で入荷したらおしえてくれるって。
わたしもうちょっと生きてていいみたい。
やっぱり白マカロン+ピンクホイップ+イチゴ、ってやつでしたよ。
ネックレスもあったけどやっぱりストラップがいいかもー、もう湯気が出そうです…