ひさびさに買い物った

社販以外で買い物してごめんなさい。今日はヘンな形のスウェットを
買いましたよ。だって山手線がすごい人でイライラしたんだもん。
乗車率400%ぐらいの電車で、突き出た腹をわたしの背中にピットリと
くっつけてきたおじさんがいて、うげえと思って降車時に振り向いたら
Yenさんみたいな人でびっくりしました。Yenさんならやりかねない!
それでカッとなってつい新宿に寄ってしまったんです。
気がついたらアッシュペーの紙袋持ってました。
大好きなフューチャークラシックスのおもしろパンツ買いましたよ。
少々やりすぎのジョッパーズっていうか、なんか忍者みたいです…。
最近ますます変な服ばっかり買ってしまってたんすの中ワケワカラナス。
そのうち紫のヒョウ柄スパッツとか真顔で買うようになるのかしら。
さあ大阪のオバハン化のはじまりです。