何を書くかわすれたぞ。かぜひいた。
あっ携帯また変わりました。OSのバージョナップをしたら永遠に再起動を続けるバカになったのでドョコモショップで交換してもらいました。番号もアドレスも変わってませんが私がLINEから消えたという人は再登録してもらえたらうれしいです。園田の子がゆるふわと結婚したのかが気がかりです。
それから結婚して12年ぐらいになったみたいでこないだ夫がケーキを買ってきてくれてびっくりしました。うちのアホのねこちゃんもいつのまにか8歳半と9歳(推定)!あーあと1ヶ月ちょっとで2012年が終わる…今年で世界終わるのかな。終わってもいいけど家族団らんとかでちょっと幸せを感じてる時に終わってほしいなと思いました。