おやすみいただきます

当時のメモより
前回の旅行で持って行かなくて後悔したもの
・カイロ
・冷えピタ
・風邪薬
・けいとのパンツ
持って行ったがために命拾いしたもの
・レッグウォーマー
・アームウォーマー
昼には家を出るのに、まだ靴で悩んでいる。

    • -

いつも旅行の持ち物リストで悩むからかいておく
・着替えもろもろ
・履き替え用の靴
上着
・水着とビーサン
・帽子
・箱ティッシュ
・ウェッティー
・化粧品
・コンタクトとかめがねとか
・くしとかブラシとか
・頭痛薬、ビタミン剤、その時飲んでるアレ
・割り箸、フォーク、スプーン
・DS
ipod
・いろいろなものの充電器
・爪切り、やすり
・筆記用具
・マスク
・絆創膏
・洗剤
猫は持って行けない。
夫は持って行ったり家に置いていったりする。

    • -

猫の面倒を見てくれる人に宛てるメモを毎回忘れるから
・お水2カ所
・トイレそうじ
カリカリは、黒スプーン1杯
カリカリタイマーセット
・エアコン
・換気扇
・ごみ
・手を洗ってから退出してください
・冷蔵庫の中のものは飲食自由です
・おやつボックスの中のものは以下略
・マンガ読み放題です

    • -

まだ洗面所がわたしの思うキレイになってない
一睡して起きたら考える