エクスペリヤお迎え

夫が入手したのでちょっとだけさわらせてもらったんだぞ!でもだいたいよそで言われてることと何ら代わり映えしない感想だ。
・感覚というか直感で操作できない。そのかわりサクサク。
・重い。でかい。
・画面むちゃくちゃきれい。
・その割にカメラは「あ、そうなの」ってレベルだった。
・文字入力はアイホンを意識して大変かしこくなりました。
フルブラウザはすごい見やすくてちょっと感動レベル。
・そんなにがんばってくれたのになんでflash未対応なの。
・画面切り替えの時とか無駄にエアロっぽい動きしなくていいからflashに対応すればよかったのに。
・電話機能いらない
やっぱりアイホンとくらべちゃいますね!アイホンてすごいんだなとつくづく感じた。あの操作性のよさは異常。アイホン持ってる人がこれに乗り換えるとかまず考えられない。あとなんとなくビジネス的雰囲気を感じたので俺の相手はこいつじゃない。まあでも夫は大喜びでずーーーーっと触っててツイッターとかやってるから家計苦しくなるけど夫の人生がちょっと豊かになるならよかったなあと思った。