まああれだね

みんな陥るアレだとは想うけど、長文書けなくなるし読めなくなるし最悪だね。やばい。本よむ。
今日はルミネのテンパー最終日だったのでストールこうた。超でっかいストールかわいいです。アレキサンダーワンちゃんの無地のTシャツとかにデロデロ巻きたい。なんかそーいえばワンちゃんもフィリップリムちゃんも代官山のアクアガールでしか見たことなかったのにルミネにいた。出張かしら。フィリップリムちゃんは最近またネームタグが変わってて、今度はちっさくなってかわいい。パッと見リムだとわかんないのもなんかいい。よかったらもうちょっと手の届きやすいお値段でお願いします。
あと夫と今日渋谷でごはんをたべてて、今日買ったストールのかわいさについてオタオタねとねとしながら話していたら急に「欲しい物があったらなんでも買っていいんだよ」って言われた。ありがとう。うれしいから死のう。とりあえず布団にインする。

あ〜へんな書き方になった。ワンちゃんもリムちゃんもルミネのそこかしこの店で置いてます…ルミネのアクアガールに置いてあるのはめずらしいな、といいたかったけど中年の言うことなんて誰も気にしてない