挙動不審メモ

黒猫が下痢とゲロの嵐でさっき病院連れてったんだけど、普段一人じゃ行かないもんだからいちいち挙動不審。タクシー乗る時に行き先は言えるけど詳細が言えなくて挙動不審。病院に着いたら財布から診察券がなかなか出てこなくて結局わかりやすいように尻ポケットに入れてたのを忘れてて挙動不審。診察の時に猫が漏らしてこっちが挙動不審。漏らすの予想ついてたのにタオルもウェットティッシュも持ってきてなくて手がシッコまみれで挙動不審。「手洗わせてもらっていいですか」ってものすごく言いたいけど結局言えなくて挙動不審。もうどうしようもなくて待合室のアルコールを借りて手を拭いたけど一瞬猫を置き去りにしたもんだから受付の人たちにそれをネタにされて「こないだ待合室に自分ちの犬忘れて帰った人がいてさあ。今またそれかと思っちゃったププ」って内輪で話されて「ちげーーーー!!!」って言いたいけど言えなくて挙動不審。まだあるわよ。でもそろそろ会社に行かないといけない。というか両手で猫バッグ抱えて涙目で歩いてる中年女性に「カラオケいかがですかああ!!!!」って顔の前にチラシ突き出してくるのはやめてもらいたいです。こっちが両手ふさがってるのわかってんのに5Mも先からロックオンしやがって死ね!!死ね!!!!!
=3 会社いてくる