横浜博行ったけどやることなくてDQすれ違い日記

今日はじめて横浜博に行ってみたんだけども、これはひどい。本当にひどい罰ゲーム。いたたまれないです。会場に入っていきなりコンビニがドーンとか、もう涙出そう。会場内にコンビニて。横浜博マップにもでかでかと「コンビニエンスストア☆」って出てるんだぜ。アトラクションの一部扱いですか。なんにも考えずとりあえず土地だけ確保した結果がこれだよみたいな。これで2400円、17時過ぎても1200円って詐欺以外に適切な言い方ありますでしょうか。お願いだからこれ以上被害者を増やさないで!連休だしちょっと遠出でもしようか〜ん〜横浜とか?そういえば横浜博ってもうすぐ終わりじゃなかったっけ?じゃあとりあえず行っとこっか〜、とか思ってる人は考え直して!結局夫と二人で2400円払ってクモ見て、収穫は川崎ロッカーとまさゆきの地図いっぱい。夫が「このひどい現実も歴史として残さねばならない」と言って猛烈な勢いというかヤケクソで写真を撮りまくっていたのが印象的でした。