ひさしぶりに猫の話していいですか

白黒猫はわたしの腹の上に乗るのが好きだったのですが、あまりにもくるしいので断り続けていたら、なんと時々添い寝的なことをしてくるようになりました。わたしのワキに挟まり、肩のへんにアゴをのせて寝ています。正直たまりません。
あと白黒猫はたまに激しい夜泣きでわれわれを悩ませてくるのですが、きのうもうるさかったんですアオーンマオーンって。そしたら黒猫が小さく「グルニァ」って言ったんです。そしたらなんと白黒猫がピタッとおとなしくなったんですよ!なにその魔法!おかげでわれわれ安心して朝まで眠りました。そのグルニァっていうの、もうちょっと早く出してもらえなかったか。
っていう小ネタでした。ねます。おやすみなさい