鼻水を垂らしながらクリスマスイブを過ごさせていただいてよろしかったでしょうか

たすけてよお鼻水がとまらないよお(;´Д`)ずっとティッシュ手に持ってないといつドバァて垂れるかわかんないデンジャラスぶり。うっかりティッシュ持ってないとき、垂れないよう軽く手で押さえただけなのにその瞬間ダム崩壊の勢いで鼻水が出てきた時の気持ちわかってもらえますか。つーかもう、鼻かむたびにファンデが落ちるのを気にするのがイヤなんで今日はすっぴんで出社しました。ファンデ塗らないってなんか精神的でいいですね。なんのためらいもなく目とかゴシゴシできるし。と思ったけど帰りの電車でガラスに映った自分の顔のあまりのアレぶりに驚愕しました。AAにしたいぐらいひどかったです。これからはちゃんと化粧します。ところで今日はクリスマスイブですね。今日は会社の帰りに夫と待ち合わせたのですが、夫がどうしても今日食べたいということで、石川町の王将で餃子たべました。お店はガラガラでした。みなさんも楽しいクリスマスイブをおすごしくださいね!