あいのりみた!

なんか先週ぐらいもあいのり見たってここに書いた気が…月曜はいつも帰るの11時台。それでももう間に合わなかったので録画したやつを今見た。見終わった。それで今日みんなに伝えたいのは、やまじが最高だってことだ!!!やまじはいいよ。喪オーラがむんむんです。表情とかしぐさとかが喪オーラで非コミュなんですよ。あーはずかしい。あの顎が上がってる様子とか、あれ指摘されないと絶対わかんないんだろうな。誰か言ってあげてほしい。普段から緊張しいなんだと思うけど、つねに首のうしろがギッてなってるタイプ。写真撮るときに「あご引いてください!」って毎回言われるの。って経験談じゃねえか。話がそれたけど、やまじはいい。やまじみたいな人は長期間観察していないと良さがわからない上、愛情表現もなんかジットリというかベットリとしているため、一般にはモテない。だが(一部の人々には)それがいい。たまんねーなやまじ。やまじには幸せになってもらいたい。