ちっこいスピーカー買ったよ

寝る前にちょっととか、ごはん作るときにとか、そんで旅行のときにもホホイと持って行けるようなアイポッポ用のちっこいスピーカーを探していて、3000円ぐらいで買えないかな〜と思ってたらちょうどよさげなのがあったからアマゾネスで買ってみた!!そして届いた!!

JVC SP-A220-W ポータブルスピーカー ホワイト

JVC SP-A220-W ポータブルスピーカー ホワイト

これ買ったよ。見た目がちゃちくないので一安心。そんで軽い。ケータイよりは重いかなーぐらい(電池入れたらやっぱりもうちょい重くなったけど)。音は期待してなかったんだけどこれが意外とよくて、音割れもしないからストレスなく聞けていい感じ。あとすごいのが、電池入れなくても音が聞こえるところ!!すごい!!感動!!夫に聞いたら「ヘッドホンって電池いらないでしょ?それとおなじ原理(´ー`)」って教えてくれてまた感動!!!これだと音量はだいぶ小さくなるんだけど、寝る前なんてこれでじゅうぶんって感じでなんの問題もございません。便利すぎる。興奮した。ビクターのこと今まで特に意識したことなかったけど好きになった。今日は抱きしめて寝る。