猫が恋しい

猫のスプスプいう寝息や「ア、ア、ア」ていう寝言がすでになつかしい今日このごろ
移動中とか暇さえあれば携帯で猫の写真とか動画とかみてます
白黒猫は相変わらず腹を出してねそべり、黒猫は夫のガンプラ作りをせっせと邪魔しているそうです
神戸を離れるのはいやだけど早く家に帰りたいな
ところで10年ぶりに会った知り合い女性というか同じ大学だった子なんですけど、ハイレベルなサークルクラッシャーになっていました。身近なカップルを次々と壊して回っているそうで、すごいです。というかまわりの子がなんでそれで友達やってるのか聞きたい。聞きたいというか実際聞いてみましたが、当事者のくせにみんなして「いや自分でもよくわかんない」とか言って首をかしげていたので、ああそれは壊されても仕方ないな、と思いました。あした横浜に戻ります。