エレガンス中毒いってきたよ!

野宮さん、すげー。去年ラスベガス行ったときにシルクドソレイユのショー見てギャーってなったけど、今日のはそれよりずっとテンションあがりました。すてきな人のすてきなショーを目の前で見れるってすばらしいね。わたし野宮さんはもちろん、ドレスキャンプの衣装もお目当てで楽しみにしてて、でも実際見たらそれ以外にもほんとにすてきな演出だし振り付けも、、もう全部を目に焼き付けたい!でも大ボリュームすぎて目に入ったものをどこから処理していいのかわからない!って思って一人でいっぱいいっぱいになってました。っていうかあれをあの値段でっていうのがもう大サービスだと思うわけです。3万ぐらい取られてもおかしくないと思いました。2時間ぐらいの出来事だったけど、終わってからもなかなか現実に戻れなかったし戻りたくなかったしでしばらくチンチラさんとふたりで抜け殻みたいになってました。わたしもなんでもない日でも日に3回服を着替える人になりたいです。美しいのもっと上の表現ってなんて言うの?ってずっと考えていました。でもそのあとあいつとカレー食べながらうんちの話とかしました。最低です。
ところで横町ヲタのあいつは横町さんと同じサプリ同じシャンプー同じ香水(しかも本人から直接聞き出して)だそうです。なんか渡辺美奈代のブログに「美奈代ちゃんと同じものを身につけて同じものを食べて同じものを使いたいです!!!」っていつも鼻息荒くコメントしてる人がいて、これはひどいと思ってニヤニヤしながら見てるんですけど、その人と一緒にしたら怒りますか?すいません。つーかわたしもなんでか渡辺美奈代のブログ見たりしてるんで許してください。