紙袋いっぱいにうまい棒を詰めて帰ってきた夫

事情聴取したところ驚愕の事実!!!
なんと夫は、会社の自分の机に「エサ箱」を設置しており、通りがかりの
後輩や派遣の女子たちにお菓子を入れていくよう命じているらしい。
そんな関所制度に立腹した(かどうかは不明)テロリストたちが
本日未明、エサ箱に大量のうまい棒を詰め込んでいったのだとか。
そんでそれを喜んで自社のロゴが入った紙袋にあふれんばかりに詰めて
電車に乗って持って帰ってきた夫。どうなの。34歳なんだよこの人。
そんなアホなことしとったら出世できひんで!って叱りつけたら
「ヤダ〜出世ヤダ〜めんどうくさいことがいっぱいだよおおおーーーーう!!」
ってじたばたしていた。今もうしろで「ぜったいにーー」って言ってるよ。