今日の日記

こないだ仕事の勉強会に行ったときに声をかけてきた冴えない男性と
うっかりメールのやりとりとかするようになってたんだけど、なんか
今日のメールいきなりタメ口でこられて憤慨そして華麗に放流
これがナイスメガネとかなら大喜びでクネクネしていただろうに。勝手だネ!
でもすてきなこともあったよ
お気に入りでいつもいつもいつも通っているパン屋さんのかわいこ女子店員
から「いつもステキなおようふく着てますね!お友達になってください」
といわれてハート型に折り折りされたメモをもらって鼻血噴いたの。
いつだって全開のわたしのATフィールドを優しみで突破してくれてほんとに
ありがとうって思った。
こんなん男だったらこれネタで5年は抜けるんじゃないか。