今日の日記

家の近所でとんかつ食べていたら成人式女子2人(着物)と年上ぽい男子1人の
よくわからない関係の組み合わせグループが隣に座って、なんかゴチャゴチャ
話してたんですが、女子が男子に「○○先輩は、うちの学校でどのへんの
人達と仲いいんですか?」って聞いた途端いきなり男子がすげえキレ出して
「は?そんなことおまえらに話して何か意味あんの?何どういうつもり?」
とか言ってて、女子ふたり泣きそうな顔でごはん食べてて超気の毒でした。
でもねたぶんこの男子、友達いないんですよ。常日頃から気にしてたんだと
思います。わたしもこんなこともし聞かれたらマジで泣いて怒ります。
わかってますけど心が狭くて…だから友達いないんですけど…(アリ地獄的に)