すてきブーツをさがして

気に入っててずーっと履いてたブーツがそろそろやばい。やばいので
ちょっとどうにかしたいな。と思って職場のおしゃれっこ達に「どこの
ブーツがええんかい」と大々的に問いかけたところ、ジルサンダー
熱烈に支持する人が多数いることがわかりました。
ジルサンダーって…。わたしもこないだ伊勢丹かどっかで見て「ほしい」
って思ったけど、高いじゃん…。たしか13万とかだったよ。
画像さがしたけどないなー。ヒール低めで内側にボアのついたブーツが
あって、それがすごいかわいかったのです。まあ13万だったんですが。
でもジルサンダーのブーツはユーザーのみなさんによるととってもいい
らしく、ラインがきれいで履きやすくてもうサイコー!なんだそうです。
毎年買い足すキチガイコレクターもいるんだそうで、さすがってかんじ。
さっそく家の中でカネになるようなものがないか探しているわたしです。