喪女の会

トビヤン囲んできました。あとからあいつも来ました。
トビヤンと会うときはだいたいいつも時間がないとかそんな理由で
丸ビルとか東京駅周辺でいろいろ済ませることになります。いいんですけど。
そんで今日はわたしは韓国料理か沖縄料理がたべたい気分だったので、
とりあえずそれにおしゃれカヘでもくっつけて、ジャンル3択であいつに希望を
迫ったらおしゃれカヘをご所望ということで…もうー気が合わない!仕方なく
丸ビルの1階でパスタすすってきました。でもねこれが、おいしかったんです。
おいしくて写真撮るの忘れちゃったけどわたしはおいしいパスタ、トビヤンも
おいしいパスタを食べていました。あいつはピザ食べてました。「ご一緒に
コーラはいかがですか(プ」って言ってみたら笑ってました。ごめんね。
今日も今日とて2時間ぐらいしか遊ぶ暇がなくて、悪いなと思ってふたりに
会社の近所のおいしいパン屋さんのロールパンを「今日の分だよ〜」と言って
配ったら「配給!」「配給!」とうれしそうにもらってくれたのがちょっと
よかったです。でも髪の毛切ったのにふたりとも気がついてくれなくて、
気分的には㌧㌧といったかんじでしょうか。まあわたしもそういうのいちいち
言わないほうだからいいです。
あと東京駅であいつと話してたんですが、どうやら最近わたしたちは確実に
喪女濃度が相当高くなってきています。わたしなんか結婚してるのに喪女で
非コミュで被害妄想は激しくて、トラウマ治療してもらいたいぐらいです!!
老後は一緒に過ごそうね、みんな…わたし海の見えるホームがいいー