あたまいたい

さむいから猫がすぐギュッて寄って来たがるようになりました
急にそんなような時期に突入したのか友人知人上司親戚(親戚までも)に
ここ数日でつぎつぎと悩み相談をもちかけられました
とうとつにそれぞれ密度も濃くてすごい量の悩みをぶちまけられたので
さっきちょっと弱ってパンクしました
床に転がって天井のもようを眺めていると猫が寄ってきてすりすり
あーヨガやりたいな。ヨガはわたしのなかで哲学の授業だった
みんなわたしが役に立たなくてしょぼくても見捨てないでくれごめん
とりあえず、猫がずううっとうしろからわたしに目ビーム発射まくりなので
猫のごはんにしますね。人間のごはんはあとでつくります。