これはすごい縦読み

さえこ(アニメ声)(だがそれがいい)のブログ見てきたよ!

■おめでとうございます♪
男の子かな?
にているかな?
はやすぎですね(苦笑)
自然な感じでいいですね^^
分かりますよー。
のんびりとした感じで進むんですよ。ある時期が来るまでは。
世の中も結婚ラッシュになったりして
界隈では増えるという話もある様ですし。
がんばってください♪
あかるい会見を見てみたいです!
るんるん気分な(苦笑)
例外なく幸せな雰囲気出そうですね^^
えらい盛り上がりになるんでしょうか、また?
るんるんで(苦笑)
なんとなくですけど…
らしいかなって思ってます。
空気感と言うのか。何
を言ってるんだか、私(苦笑)
かってな事を…
けれども嬉しくなりますから。他人事とは言え(笑)
るんるん気分です♪
一期一会ですから、
筋骨ある(精神的にも)ダルさんと精一杯、
のんびりして欲しいです^^
流されない様に二人のままで。
れっきとしたお似合いなペアですから。
星にお祈りしちゃいます☆

なんでルパンwwwwwさえこ関係ないwwwwwwww