まあ!わたくしもご多分に漏れず

朝学校にきたら机が前後ろ反対にされてるとかしょっちゅうでしたよ。
忘れたくて忘れてしまったので、断片的にしか記憶にないんですけども
わたし小学校のころ1日2回毎日同じ先生(男)に呼び出されてたんです。
場所は保健室とか職員室とかいろいろ。話す内容は「給食うまかった?」とか
「昨日は家に帰ってどうしてた?」とかそんなんだった気がする。
休み時間が始まってワーイ友達と遊ぶよおヽ(´ー`)ノと思ったらいつも
呼び出されるんだもんいやになるよねーでも当時のわたしにとっては
なんか先生って絶対の存在だったので嫌とか言えなかった。親にも言えなかった。
そんなかんじでズルズルと連日呼び出されていましたよ。目立つのなんのって…
すぐいじめの対象になっちゃってどうしたらいいかわかんなかった。だって
わたしは何も悪いことしてないんですもん。そんでアホだから「そもそもなぜ
先生はわたしだけ(たぶん)を呼び出すのか?」とかそういう考えにも至らず
延々いじめられつづけていたよ。こうやって書くとなんか不気味な話だな。
どう考えても伊藤先生ロリコンじゃない。たぶん4年ぐらい呼び出され続けてた。
毎回素直に呼び出しに応じていたわたしも相当なアホですなあ。
いかがわしい行為とかオナニー見せとかはされてないはずだと思うんですけど
いやーもう絶対会いたくない、お願いだから死んでて。とだけ今は思うよ。
あ、いじめの話全然してない。とりあえず面と向かってブスとは言われなかったから
みんな素直でいい子だなて思った。たまに帰省するとコンビニとか駅で会うけど
あいつらマジすっげードブスだもんな…その時だけは「フフ」て顔で見るの。
それは結構たのしみである。