今日の日記

きょうは朝から夫と山下公園ゴミ拾い大会に出ました。
一般の人と町内会の人と、あとなんか協賛?協力の企業の人たちが
ワサっと集まってたぶん100人は超えてました。はじめて行ったのだけど
一大プロジェクトでびっくりです。わたしこういう真面目な会にはめったに
出席しないのですが、行ったら行ったでものすごく燃えるタイプ。
親の仇みたいにタバコの吸殻を見つけては拾いまくって、ゴミ袋いっぱいに
集めてご満悦。徳積んだ。でも山下公園ってキレイなほうだと思います。
中華街の汚さっていったらないよ。あれこそなんとかした方がよろしい。
そのあと山下公園に最近できたなんとかローソンでガリガリ君をたべて、
大桟橋で昼寝しました。チャリだったのでついでにみなとみらいまで行って
できたばっかしのツタヤでパビリオン山椒魚のDVDを借りてきました。

もうね。しぬほどつまんなかったです。[これはひどい]タグをつけたい。
これがなければいい日だったのにって思うぐらいひどかったです。
まだ書きたいことがあった気がしますが、思い出し怒りのため、日記を中断します。