トイレでおもいだした
さっき見てたんだけどこの人すごい
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0727/140029.htm?g=03

トイレが間に合いません(泣。。)

こんにちは、タイトルの通りです。
何時も、下着が濡れます。(40代、既婚、子供3人です)
、家にいる時は、そのつど替えますが、、、
別にそれほどおしっこしたいわけではなくて
トイレの前まで来ると、もう我慢できないんです。
ズボンを下げパンツを下げる間に少し漏らします(泣)
会社ではトイレに行きたくなくても2時間置きにトイレに行きます。
イザトイレの前まで行くともう我慢の限界、慌ててパンツを下げても
少し漏れます。ああおしっこ〜。

今もトピを書いていたら急におしっこ。。トイレに行きましたが
やっぱり間に合わない。
助けてください。遊びにも行けない。
トイレと聞くとおしっこが出たくなります。

たいへんだねー病院いきなよとしか言ってあげられないよごめんね