☆すっげえゆれた!!
ドキドキした


地震こわかったね日記
イヤーなゆれ方で気持ち悪くなったりしました
新潟、揺れすぎです。
で、猫もすごーくびっくりして今日は1日ずっと隠れっぱなしだったのですが
さっきオナカだけにょろっと出てきました

毛だらけの猫ベッドでおはずかしい。このあと掃除したのできれいです。
今日は大丈夫だったけど、今後ほんとにすごい地震がきたときに
このガラスハートたちを守りきれるか心配
何か考えなくては…。


☆あーまたゆれてるこわい


☆オッパイさんやっと登場
朝最初に揺れてから15時間ぐらい経ってる(;´Д`)ガラスハートにも程が
てゆーか部屋の隅の荷物いっぱい置いてある隙間にギュッて隠れ続けてというか
詰まり続けていたのだけど、地震きたらそっちのほうが危なすぎだろっておもった
ちなみにオナカはいま腹出して手足も伸びきって寝てて、それはそれでやばい。