うちははてなスターとか、そういうお店じゃないんで

きええええええええええええええええええええええええええええええええええ
今日は夫がぜひともカレーを食べたいと言うのでうまそうなレシピを調べて
夕方からいそいそと作っていたのだけどさっき電話が
「あのさーどうしても今から後輩の食事会に行かないといけなくて…」
なんか後輩が友達何人かとレストランを予約してたんだけどドタキャンが出て、
せっかくなので来てもらえませんかって言われたんだって
なんでもっと早くいわないの。っていうか何食べにいくの。って聞いたら
「それがねー、カレー」
おまえ、、これはなんという罰ゲームであろうか、、どこにカメラがあるの、、
ひどいひどい。いまごろ控え室でみんなゲラゲラわらってるんでしょ。ひどい。
もうみんなしねばいいのに。ほんとにしねばいいのに。


夫かえってきた。8人予約して5人ドタキャンしたってことで仕方なく、
だってさ。
「それって会社の人?」「うん。同じチームの。知らない人もいるけど」
「じゃあいまから付箋を書くから明日持っていって。その人たちの机につけて」
って言って人間失格とか尿道に無理やりピストル打たれて死ねとかクサマンとか
付箋にいっぱいメッセージを書いて「はいこれ」って差し出したら泣かれた

口直し
最近のねこたち。幸せそう