ちず

使い勝手のいいやつをさがしています
4年ぐらい前のぴあMAPが便利でよかったんだけど、最近出てるやつを見ると
くわしすぎて逆にわかりにくくなってるのが、わたしにはだめです。
首都圏版のもほしいんだけど、あーそこまで詳しくなくていいのに…とか
あーなんで横浜を載せてくれないの…とかいろいろ不満。
かといって昔出たやつをずっと使い続けるのも、4年も経つとお店も道も駅も変わるし
あらゆる面で大変不便。首都圏近辺と横浜の主要駅近辺のそこそこ詳細な地図が
載ってて文庫サイズ、ってやつが欲しいだけなのにすっごい探してるけどないの。
なんかいいのがあったらおしえてください。ってここでこういうことを書いて
何か教えてもらえたためしなんてないんですけど…自分で探します…。