元気な女学生さん

昔からいるけど、学校で赤ちゃん産んじゃうのすげえなー。
まわりが気が付かないのもうっそーって思うけど*1「なんかおなか痛くなって
トイレで産んじゃった」とかどんなスピード出産。超安産じゃない。
ヒッヒッフーもそこそこにうんこライクで子供産める女学生さん。助産婦いらず。
「お湯!お湯沸かして!」「もうちょっとですよ!」「頭でてきましたよ!」
とか全然なく無感動に産んじゃうわけでしょ。しらんけど。
出てきたところで「あー臍の緒うぜーわコレ」とか思うのかな〜、せつね〜
と友達が「産んだよー」って送ってきた赤ちゃんの写真を会社の机に飾りながら
ぼんやり考えるのであった

*1:でも昔てーーーっきり妊婦さんだと思って「ご予定いつですかあ?」てニコニコしながら聞いたらただの小錦だったっていうことがあった。漏らした。ジュゴンちゃんっていうあだ名の人だった。