自分のための

WWD(いちご新聞みたいなやつ)でソマルタが特集されていました。
まぶしいです。いい生地つかってそう!あとパターンも凝ってるんだろうなーと
思いました。今でこんだけすごくてこれからどうするんだろ。すげーなー。
そしていいスポンサーがついてくれたんだろうな…お金すっごいかかってそうです…。
あとGINZAで、ステラマッカートニーの化粧品が発売されたという記事が
ありました。きになる。ここの香水ときどきつかいます。いいにおいです。
あ、で、化粧品はセフォラで買えますということで、9月にハワイに行くので
そのとき買おうと思いました。
それからミナペルホネン×POEの傘がかわいいです。
http://www.elle.co.jp/home/fashion/mina/07_0401/
レインチャッカの柄が好きすぎてハフハフします。いい年して「なくすから」と
いう理由でいつもビニール傘なのをいい加減卒業したいので、これほしい。
ところでいちご新聞っていま210円なんだね!びっくり。わたしが買ってた時は
150円だったけど多分もう20年ぐらい前ですよ。みんな生まれてないでしょ?
20年経ってもたった60円の値上げってすごいなー。やさしみを感じます。
やばい3時だ!髪の毛まだ乾かしてない!寝ます!