青山でおしゃれパーティー

に仕事の何かで連れていかれました。
根拠のない、しかし過剰な自信に満ち満ちた目をした若者?っぽい人達で
会場はあふれかえっていました。
ニット帽にでかいサングラスの男子とかもうあーキモイキモイ!
かっこつけて変なストールとか巻いてるし。サングラス外したら
すっごいちっさい目とかすっごい離れた目とかしてるんでしょバカ。
なんかしかもー、途中で抽選会みたいなのがあったんだけど
「最後に二人残りました!では〜ジャンケンで決めましょうか!」
とか司会が言ってて、すっげえカッコつけたキモメンが残ったんだけど
「最初はグー!」とか言ってるの。こらえきれなくてワイン噴いた。
でもそこで出たごはんはすっごいおいしかったです。これはすばらしかった。
閉場のとき、すっごい太った女の子が「みんな残すんだ!?」って言いながら
他の人の残したらしきウインナーをむしゃむしゃ食べてたのが印象的。