夜中のあやしげな文章

ところでこないだ結婚して7年目に入りましたよ。すっごーい。
とかいってわりとしょっちゅう「ここで離婚したらこの先出会いねーよなー」
などと考えたりしていますよ。
あとUAが離婚してたんですね。10年目だそうですけど、この人たちは
才能も仕事もお金もあるから離婚したって特に生活に困ることはなさそう
(たぶん)ですけど、なんか専業主婦の人とかがいきなり離婚して
子供もいるし生活どうしようってなった時にテレアポとかやるじゃない
ですか。そんな人が少ないお給料で家賃とか光熱費とか払ってですよ、
子供にごはん(もやしとか)食べさせて昼も夜も休みなく働いて、
服とか買えないから会社の制服のまま出勤することにします、とか
今日最後の1000円とうとう下ろしちゃったんですよどうしましょう
とかそうゆう話をさっき人から聞いてああっわたしもリコンしたら絶対に
こんな生活になるに違いない!手に職も持ってないし稼げない!無理!
と思いました。しらない人にフェラチオとかするのいやだし…
そんな離婚だけは避けたいです!!!!
何かおめでたい話にするつもりだったのに