働きマン(3) (モーニング KC)

働きマン(3) (モーニング KC)

あんのさんはほんとにすごいなーと思った
情け容赦のない環境でハゲそうなほどつらいんだけど全力で仕事しちゃうのは
どうしてなのかしら
群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

絵も話もたまりません。みんなダマされたと思って買うべきです!!
読んだあとにほんのりポワワな余韻が残って幸せな気分になる。いい本!
パーマネント野ばら

パーマネント野ばら

全部読むのにすっごい時間かかった。読んでは止め読んでは止め。つらかった〜
読んでたらなんでか結婚前のことを思い出した。結婚の1ヶ月前、母とふたりでお昼に中華を
食べに行って、ふつうにごはんを食べていたら突然ドッと何かの波がおしよせてきて
「つかれた」て口をついた瞬間ぶわーーーって泣いてしまった。もう6年も前の話です。
あんまり変なことを思い出させないでほしいよバカ。でも買ってよかった。