おつかれさまです今日の20分ばんごはん

自炊リハビリ続いています。わたしはまともにごはんが作れない子なので
ちょっとブランクあいただけですぐ作り方忘れてしまうのですよ。
さて、今日は会社で高菜漬けをいただいたので、水菜と一緒に
まぜごはんにしてみました。高菜漬けは味が濃かったので、とくに何も
味付けせずに、炊きたてのごはんとまぜただけ超かんたん!
あとは
・ほうれん草とベーコンとアボカドのサラダ
・はんぺんのバターじょうゆ焼き
・わかめともやしのお味噌汁
ここまで作ったところで夫が帰ってきてしまったので終了。
どうですか、この何もしてない感むんむんの料理。ていうか料理じゃないです。
これなら仕事に疲れた一人暮らしリーマンとかでもできますよ!
俺もがんばるからお前もがんばれよ!